2014年05月08日

神戸シーバス

5/8

南西よりの風が強い予報でしたが風裏になりそうなポイント限定で神戸港に行ってきました。

まずは大規模なバチ抜けポイントに入り様子をみますが気配がありません。
すぐに見切って運河のポイントに移動するとライズを確認。

しかし通常のバチ抜けルアーでは反応がないため、
水面を照らしてみるとマイクロバチが大量に抜けていました。

すぐにコルセア65にルアーチェンジするとバイトがありました。
フックアップしなかったのでスレないようにルアーローテーションしつつ
ライズの頻度が高い場所を狙うとCDL5で小型でしたが一匹キャッチ。

その一匹でライズも沈静化してしまったので終了としました。

ロッド:シマノ EXSENCE S803L/F-S Solid Chaser
リール:シマノ 14ステラ C3000
ライン:よつあみ G-soul X8 UPGRADE 0.6号 + シーガーグランドマックスFX 3号
ルアー:CDL5

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
posted by ageha at 00:00 | Comment(0) | シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。