2014年05月18日

大阪湾シーバス

5/18

前日良かったので再び泉大津周辺でバチ抜けゲーム。

ライズは多かったですがなかなか食わず、
カラーとルアーのローテーションを繰り返すと
前日三連発したルアーのみバイトがありました。

フッキングには至りませんでしたが集中して続けると
小さなアタリがあり合わせるとなかなかの重量感と、
大型特有のエラ洗いの音。

無事ランディングに成功すると、
なかなか良いサイズで82cmでした。

DSC_0122.JPG

それからは沈黙してしまい、小移動すると再びバチが抜け始めました。
大潮後の中潮と潮が大きく、満潮が21時頃だったので下げ始めで
2回目のバチ抜けが起こったようです。

しかしライズは殆どなく追加ヒットならず。
良い型が出たので満足の釣行でした。

ロッド:AIMS Black Arrow 86ML Quay Side Ultimate
リール:シマノ 14ステラ C3000
ライン:よつあみ G-soul X8 UPGRADE 0.6号 + シーガーグランドマックスFX 3号
ルアー:マニック115

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
posted by ageha at 00:00 | Comment(0) | シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。