2014年09月14日

古座川鮎友釣り

9/14

二日間日高川でやった後は古座川へと移動してきました。
連休のプレッシャーもあり、最初はなかなか思うようにヒットしませんでしたが、
養殖のオトリをかなり丁寧に泳がせて天然のオトリにローテーションすることができると
やっと掛かりだしました。

DSC_0587.JPG

針があっていなかったのかバラシもありましたが飽きない程度に釣れました。
二桁には届きませんでしたがご飯を食べるのも忘れて一日中熱中していました。

竿:シマノ SG TECHNICAL EDITION NY H2.6 90
仕掛け:シマノ完全仕掛け ナイロン 0.2号
針:各種針 6.5号、7号 3本or4本

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
posted by ageha at 00:00 | Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ランキングからお邪魔させて頂きました

南紀によく釣行されてるんですね〜

今回の台風でシーズンが終わってしまいそうですね
Posted by jigger at 2014年10月04日 23:00
はじめまして、こんにちは。

あちこち釣行しておりますが南紀も好きな地域です。

古座川はまだ釣果が上がっているみたいですが
鮎は今年は納竿にしようかと思っています。
Posted by ageha at 2014年10月18日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

