2015年12月22日

鳴門ジギング

12/22

数日前に来たとこですが再び鳴門ジギング。
前回はあまり条件がよくなかったので今回こそはと思いながらポイントを目指します。
今回もデクスターフィッシングボートさんにお世話になりました。

最近釣れた魚の腹の中にはタチウオの新仔はあまりいなく、
イカやイワシ、グチ等がベイトとなっているとのことでした。
それも踏まえ今回はロングジグの他にスローも試しながら一日頑張りました。

この日は午前中が南流、13時頃転流という潮で夕方まで粘って頂き
なんとか一匹でも魚の顔を見ようとしゃくり続けましたが無念の0キャッチでした。

10時頃に一瞬船中にバイトが多発した時間帯があったのですが、
そこでなんとかヒットに結び付けなければいけなかったですね。

DSC_2238.JPG

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
posted by ageha at 00:00 | Comment(0) | ジギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。